TOEIC700点突破を目指して1日3時間を目標に英語勉強中!
貧乏ヒマなしOLの英語学習内容・時間を綴ったブログ

フォーティーフォーハンドレッドはすぐ言える!

数字を英語で言うのが苦手・・。
でも、海外ドラマの「4400」を見てからというもの、
「4800」とか「4500」とかはすぐ言えるように。

だって、謎の失踪をしてた人たち(フォーティーフォーハンドレッド)がたくさん出てくるし、
フォーティーフォーハンドレッドってすっごくよく出てくるから
覚えちゃった。ダイアナやトムはなかなか覚えられなかったのにね。


やっぱり何回も何百回も聞いてると覚えるもんだねぇーと
自分で自分を感心してみたりする。


しかーし!相変わらず、日本語吹き替え版で見ている私。
全然英語の勉強にならんやん!
ハマってしまい、勉強時間も惜しんで(?)DVDを
夜更かししながら見ている始末。

あぁ、早く第3シーズンのDVDレンタル始まらないかしら〜!!

ヒアリングマラソン中級コースでTOEICリスニング力をUPを狙う!
1日3時間の英語学習を目指し、日々頑張っています

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

