TOEIC700点突破を目指して1日3時間を目標に英語勉強中!
貧乏ヒマなしOLの英語学習内容・時間を綴ったブログ

恋するアンカーウーマンカテゴリの記事一覧

恋するアンカーウーマン

恋するアンカーウーマンってドラマ知ってます??

レベッカ・ローミン主演のTV局版“アリーmy Love”と
言われてて、TSUTAYAで第1巻が新作なのにレンタル半額
だったから軽い気持ちで借りてみたんだけど
これがまた軽い感じで、なんか気楽に見られてよかったわって
感じ。


英語の勉強をしているくせに、吹き替え版を見てしまう私。
なぜかというと、吹き替え版の方が“ながら見”ができちゃうから。
字幕だと字を読まないといけないもんね・・


で、この恋するアンカーウーマンは“アリーmy love”のTV局番ていわれると、「そうかぁ?」というのが
正直な感想。

レベッカ・ローミン演じるペッパーは、アリーのように妄想癖はないし、
劇中の音楽で盛り上げられるわけでもないしね。
でも、軽く見られる度としては、アリーと一緒かも。
そうそう、男性に対するコンプレックスみたいな
ものは、アリーと似ているかもね。


それと、ペッパー・デニス(レベッカの役名)のファッションは
働く女性としてはすごく憧れるし、キャリアウーマンなら
カッコイイ!と思える部分があって、見終わった後は爽快感に
近いものがあったりする。


1話ではあのビリーズ・ブートキャンプをやってる部分も
出てきて、ちょうどその頃私もやっていたから
余計と親近感が湧いてきました(笑)




恋するアンカーウーマン DVD−BOX(プラダを着た悪魔DVD付)



ヒアリングマラソン中級コースでTOEICリスニング力をUPを狙う!
1日3時間の英語学習を目指し、日々頑張っています

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

