TOEIC700点突破を目指して1日3時間を目標に英語勉強中!
貧乏ヒマなしOLの英語学習内容・時間を綴ったブログ

朝スギーズ&造顔マッサージのススメ

朝から濃いおじさんと勉強。
これ⇒Sugi's Englishです。

最近はずっと夜にやっていたスギーズ・イングリッシュ
。会社で濃いメンバーと一緒に仕事してきた後は
ヒゲおじさんのドアップもそんなに気にならなかったものの、
起きぬけのヒゲおじさんはちょっと胃もたれ感。
朝からお腹いっぱいです〜って感じに。
造顔マッサージをやってからスギーズを15分やりました。
口のストレッチになってちょっとスッキリします。
造顔マッサージ&朝スギーズ、たまにはいいかな。


■自信を持って英語を話せるようになる、驚きの英語教材



今日はもっと朝寝坊するつもりだったのですが、
地震があったので、予定以上に早く起きてしまいました。
こういうときに時間をいかに上手く使うことが大事なんですよね!
前回の記事でやること山積みで時間の使い方を考えなきゃ、と
書いたばかりだったので、これはいい機会だ!と
貯めていた日常業務をこなすことに。



●銀行で4月分英語勉強貯金を入れる
●トイレ掃除
●洗濯
●休憩は、i-podでECC英会話を聴きながら




なかなかいい感じです。
やり始めは頑張りすぎて、だんだん息切れする悪い癖があるので
そこを気にしながら無理せず頑張って行きます。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ちなみに造顔マッサージで使っているクリームはこれです。

資生堂 エリクシールシュペリエルバイタライズマッサージ

雑誌で田中宥久子さんが造顔マッサージ用のクリームとして紹介していました。
田中さんのブランドクリームはちょっと値段が高いので
手を出せないなぁ〜と思っていたので、雑誌に載っているのを
見て、早速ゲットしました。


田中宥久子の造顔マッサージ


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
応援よろしくお願いします♪♪

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96130638

この記事へのトラックバック

まずは、リサーチ!
Excerpt: JUGEMテーマ:アンチエイジング ふとネットを見ていたら、飛び込んできた文字、「造顔マッサージ」。 なになに!?顔を造るの?そんでマッサージ? さっぱり意味がわからなかったけど、その小脇に見逃..
Weblog: 造顔マッサージで生まれ変わる
Tracked: 2008-05-10 17:12
ヒアリングマラソン中級コースでTOEICリスニング力をUPを狙う!
1日3時間の英語学習を目指し、日々頑張っています
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。