TOEIC700点突破を目指して1日3時間を目標に英語勉強中!
貧乏ヒマなしOLの英語学習内容・時間を綴ったブログ

加圧トレーニングダイエット中

3月のTOEICが終わってから、実は密かにやりはじめたことが
ありまして・・・







加圧トレーニングです!!








英語じゃないのかっ!と突っ込みをいれた方もいるでしょうが、
前からずっと気になってたんですもん!
杉本彩さんや上戸彩ちゃん、高島礼子さんもやってるみたいですね。

私は通っているスポーツジムで、専属のトレーナーさんと一緒に
腕や足の付け根に専用のバンドを巻いて筋トレしてます。
始めてから1ヶ月ちょっと立ちましたが・・・






体脂肪4%減!!!







順調です。
TOEIC点数UPもこれくらい順調ならよいのですがね。。
ただ、この4%減という数字には表れたものの、
見た目的にはまだそんなに変わってないような。
太ももは確かに、締まってきて念願の(!)スキマができました(喜)
あとは上半身。
どっちかっていうと上半身が大きな体つきなので
もうちょっと頑張ります♪特に二の腕!
週刊誌に“モモンガ度チェック”なるものが載っていて
会社で1人真剣にガン読みです。
(※モモンガ度チェックというのは、腕のたるみ具合をモモンガに
例えて、どれくらいモモンガに近いかチェックするというものでした)



そういえば、今日読んだ週刊STに、「obese」(肥満)
という単語が出てきたっけなぁ。



スーパーで買い物中のobese Italian manのズボンが裂けちゃって、
しかもそのobese Italian manはunderneathに(下に)何も
履いてなかったので、通報されて逮捕されたが、自分に合う
underwearがないと主張して、無罪になったというニュースでした。



今日の収穫:「obese」(肥満)
またひとつ勉強になりました。



週刊STはまだ読み始めて3冊目くらいですが、
安いし、いろんなネタ(ニュース)が載ってるし、
レベル的にも注釈つきでスラスラ読めるので
英文読むのが苦手な私でも続けられそうです。
週刊ST
参考書、問題集の学習にちょっと飽きたって時に少しずつ読んで
見るのもよいと思います。


加圧トレーニングの成果もぼちぼち発表できるように
地道に頑張っていきまーす♪♪

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
応援よろしくお願いします!!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95876720

この記事へのトラックバック
ヒアリングマラソン中級コースでTOEICリスニング力をUPを狙う!
1日3時間の英語学習を目指し、日々頑張っています

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

