TOEIC700点突破を目指して1日3時間を目標に英語勉強中!
貧乏ヒマなしOLの英語学習内容・時間を綴ったブログ

ウォルト・ディズニーの言葉にズシーン!

If you can dream it, you can do it.ーもしそれを夢見ることができたら、あなたはそれを叶えることが
できるのですー

これを見たとき、英語勉強のモチベーションがグググって
右肩上がりに上がりました!


時々想像してるよー。あたし。
英語でいろんな国の人とコミュニケーションとってる姿。


よく、ダイエットとかでは、理想のプロポーションの人の
写真を貼っておくといいっていうけど、英語の勉強だとそうは
いかないから、私はいつも頭の中でシュミレーションしてる。
将来、英語で楽しく会話できてる自分を。


叶えることができるんだぁ。
ディズニー氏はそれを実現させたんだもんなぁー、なんてしみじみ。


夢を見たなら今度はかなえる番なんだよなー。。


この記事へのコメント
はじめまして
Posted by あ at 2013年02月23日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58318865

この記事へのトラックバック
ヒアリングマラソン中級コースでTOEICリスニング力をUPを狙う!
1日3時間の英語学習を目指し、日々頑張っています

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。