TOEIC700点突破を目指して1日3時間を目標に英語勉強中!
貧乏ヒマなしOLの英語学習内容・時間を綴ったブログ

英語学習再開の巻

この1ヶ月というもの、突然やってきた不幸に
何をする気も起きず、ただただ時間だけが過ぎていった。
楽しいことをしたときは楽しい、だけど、終わって家に帰って
1人になった瞬間、無性に涙が出てきたりした。
ズドンと落ち込んだり、ハイになってみたり、
ちょっとしたことに感情むき出しになったり、
人ってこんなにモロいんだなぁ、って思った。
こんなに心が痛いなら、無くなってしまえって思った。

だけど、時間って凄いんだなぁって改めて感じた。
時間が経つにつれ、最近やっと調子を取り戻し、
もう一度英語も頑張ってみようと気持ちになった。


ブランクはあいてしまったけれど、
もう1回初心に帰るつもりで頑張ってみようかな、と思う。


通じる英語が身につく発音筋肉トレーニング 「TheJINGLES」

音声付メルマガ無料配信中

ウォルト・ディズニーの言葉にズシーン!

If you can dream it, you can do it.ーもしそれを夢見ることができたら、あなたはそれを叶えることが
できるのですー

これを見たとき、英語勉強のモチベーションがグググって
右肩上がりに上がりました!


時々想像してるよー。あたし。
英語でいろんな国の人とコミュニケーションとってる姿。


よく、ダイエットとかでは、理想のプロポーションの人の
写真を貼っておくといいっていうけど、英語の勉強だとそうは
いかないから、私はいつも頭の中でシュミレーションしてる。
将来、英語で楽しく会話できてる自分を。


叶えることができるんだぁ。
ディズニー氏はそれを実現させたんだもんなぁー、なんてしみじみ。


夢を見たなら今度はかなえる番なんだよなー。。


ヒアリングマラソン中級コースでTOEICリスニング力をUPを狙う!
1日3時間の英語学習を目指し、日々頑張っています

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

